黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

泊まり勤務だけど子供たちの夏休み中なのでデートはできず、残念。


晩ごはんに弁当を買おうと思って、前回は引き継ぎのタイミングで買いに行ったら半額になってたから今回も同じタイミングで行ったんだけど、まだわりと山積みなのに定価のまま。一旦引き上げて、一時間半仕事してからもう一度行ってみたら、山はだいぶ低くなってたけどやはり定価のままだった。目をつけていた種類の弁当がひとつだけ残っていたので定価で買った。弁当乞食失敗である。ヒレカツ弁当おいしかったです。


夜、さすがに暑いのでクーラーかけたまま寝る。冷えすぎるよりはと手加減してかけたが、それでも明け方少し寒くて目が覚めた。熱帯夜と思ってもなんのかんの朝は相対的には冷えるもんだな。


今回は、夜、なにごともなかった。