黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

この日は帰り。わりと起きたのもゆっくりで、残った花火を片付けたりとかもあって例年より遅めの出発。行きのルートを逆向きに帰る方針で、一旦伊豆スカイラインのスカイポート亀石で休憩する。と、ここでトイレに入った娘がうんちをすると言い出し、まあある程度長くなるだろうとは思ったが終わってみれば実に 45 分トイレの中に居た。そんなに暑くなかったのだけは幸いだった。
ここでひとまず解散として、あとは各車東京を目指す。しかし小田原厚木道路から東名に入るあたりで事故渋滞につかまりそうになり、そこからは下道を行く。結局そのまま最後まで下道を進んだので、長い休憩もなくかなり長い時間走ったが、子供たちは実にいい子で頑張ってくれた。親としては大変助かった。18 時過ぎに帰着。Hさんほんとうにありがとうございました。
もう食べに行く余力もなく、晩ごはんは近所のスーパーで買ってきてすませる。子供たちもよく食べていた。今年の合宿はこれにて終了。