黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:アドアーズ渋谷校

ここは多分初代から置いてあって、筐体も相当年季が入っている。初代の頃というとみとや、セントラル、宮益坂タイトー、みたいな感じだっただろうか。いまやゲーセン自体ほとんどなくなってしまった。

トーナメント NEO

[ドラゴン組:青銅賢者:Qlv.61]
2回やって両方優勝。人間4人ずつだったし、都合よく四択が刺さったりしてラッキーだった。やはりアラフォーゲーマーにとってクイズゲームといえば四択である。ところで四択ってばっと押そうとすると押し抜けすることがあるんですがおれだけでしょうか。こないだは typo も一回あった。

検定

五輪:AA
なかなか点が伸びない。まあそもそもこの日は二回とも引きがそんなによくなくて全答したら 2500 点は超えるだろうなーぐらいの感じだったので、伸びないこと自体は仕方ない気もする。昔の出場者とかメダリストとかの問題に弱い。あと海外の有名メダリストの名前答えさせる系概してだめ(タイピングとかスロットとか)。