黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

10 クレおじさん、うっかり冷房の直撃する席に座ってしまって 10 クレ終わる頃には冷え冷えである。

トーナメント NEO

[ドラゴン組:青銅賢者:Qlv.63→64]
7回やって優勝1回、決勝進出1回、準決勝落ち4回、予選落ち1回とかそんな感じ。最後予選落ちして終わったので次回は注意しないと。まあ落ちるときは落ちるんだけど。

  • 1回四位決定戦でスポーツ四択出したら単独正解三問取れた回があった。めちゃめちゃ気持ちよかった! けどその回普通に二問差つけられて五位で笑った。四択は宇宙。
  • スポタイの「リオ五輪の女子柔道でメダルを獲得した日本人」という多答問題で「たちもとはるか」って入れたら人間9人中正解者4人が全員「たちもとはるか」でびっくりした。でもなんかおれこの問題見るたびにたちもとはるかって入れちゃうんだよな。これってもしかして……。

検定

アナウンサー:B
細々やってるけどまだAにも届かない。他にやるものなくなったらやる、かな。
お城:BA
城とか全然興味ないのでこれさすがに無理だろと思ってやる気なかったんだけど、一応一回ぐらいのぞいてみようと思ってやってみたら案外点が伸びてうまいなーと思った。2回目で 23xx とかまで行ったので多分もう何クレかはつっこんでしまいそう。