黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

[トーナメント NEO:ドラゴン組/青銅賢者→白銀賢者:Qlv.69→70]
4回やって着順は 2292。人間の人数は 3993。人間の頭数が揃ってちょっと苦手なジャンルが来ればあっさり予選落ちするし、人数少なくても決勝では勝ちきれないし、という感じでやっぱりドラゴンだとちょっと家賃が高い印象はある。それでも恵まれればフルゲートでも決勝に行けることもあって、組分けとしてはまあまあいい感じなんじゃないでしょうか。少なくとも自己申告に任せて適正なクラシファイを放棄していた前作よりはずっといいと思う。
[検定]

ラーメン・そば・うどん:B
前回はいちおうA届いてたけど、今回はBどまり。案の定店の場所の線結びとか厳しいのが出始めて早くも限界を感じる。
  • この店では明記されてないが、あくまで自分のかなり狭い観測範囲内では最近は QMA というゲーム自体に基本的に連コイン上等みたいなコンセンサスができつつあって、まあプレイヤーも減ってるわけだしそれでいいのかなあと個人的にも思っているのだけど、なんかこの日は待ってたら気づいて空けてくれる人がいたり、おれも一度譲ったりという感じでやっていた。そういうのは久しぶりだったけど、これはこれで悪くないものだなとも思った。