黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

いろんな日付を書いていたがこの日を忘れていた。ゲーセンに行ったのだ。いつもの 10 クレおじさんだ。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/白銀賢者:Qlv.71]
着順はよく憶えてないが 4617354 みたいな感じだった。優勝した。優勝はよい。テンションが上がる。
その回人間は7人で、おれはもう少しで予選で蹴られそうだった。予選8問目のアニグル、声優とユニット名をつなぐ 3-3 だったがひとつもわからないので六択だった。もう目をつぶって分けようかと思ったがユニット名で「KAmiYU」というのが目に入った。これはカなんとかさんとミなんとかさんとユなんとかさんのユニットなのではないか? 神谷浩史という人がいたので KAmiYU に入れた。あとのふたつはあてずっぽうで決めた。正解だった。7位の COM と4点差の6位だった。最後まで諦めてはいけないものだと思った。準決勝は学問学問で6問 65 点ぐらい取ったら区間賞だった。そして決勝。悩んだ上にスポーツ四択を投げる。相手はノンラン、スポ並。COM はなにかタイピングだったか。四択ではリードできなかったが、ちょっとずつ差をつけて勝った。
次の回は予選で落ちた。
その次の回は決勝に残れた。さっきの決勝でノンランを出してきた人とまた当たった。今度は学問を出した。いろいろあって8問取ったが、50.xx しかなくて3位だった。さっき当たった人が 52.xx で優勝だった。ぐぬぬと思った。お茶の水のスマ館からつないできた「ワルキューレ」氏、ちょうど QLv. もいっこちがいとかだった。憶えておこう。また当たりたいものだ。

検定

シューティング:AS
2992 まで行った。SS 惜しかった。でもまだまだ見ていない問題が眠っている感じなので、もう少しやりたい。だから SS 取れなくてよかったのだとも言える。
お城:A
どーしてもSが取れない。諦めどころのような気もするし、ううむ。