黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

サブカ:スマイル館 お茶の水校

スマ館、初めて来て、QMA 何階だろうと思って歩いて登ってたら予想よりだいぶ高いフロアにあった。

トーナメント NEO

[フェニックス組ドラゴン組/上級魔法使い→初級魔術士:Qlv.16→20]
やっとドラゴン組までたどり着いた。フェニックスでも普通に負けたりしたんですが。ドラゴンでも今日は決勝行けず。まあ予選落ちがなければいいかなあというところで。

トーナメント NEO Limited:文系学問

1回やって3位。9人揃ってたんだけど、予選も準決勝もたしか全答で抜けたんだったかな。そこまでは会心の出来だったけど決勝5問ぐらいしか取れなかったと思う。公開処刑みたいな負け方だった。

検定

哲学:A
わりと点が伸びやすい(=即答系が少ない?)のか、特に難しいもの取った感じでもないのに一回目でA。まあ、これはもうやらなくてもいいかな。メインでもう一回やるかな。