黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

この日も妻は起きるのが辛そうだったので、有休をとる。娘は幼稚園に行き、息子は代休。京王れーるランドに行く。思っていたより少し遠かった。初めて行ったけれど、対象年齢的には息子はそろそろぎりぎりかな、という感じがした。二階のテラスにあるジャンクフードの自動販売機で焼きおにぎりとホットドッグを買って、ふたりで分けて食べた。寒かったけど中々にしあわせ。そんで娘のバスに間に合うように帰ってきて、あとなにしたっけかな。たこ焼き食べた気がする。100g ぶんだけ作って、子供たちが食べきらなかった分おれが食べればいいやと思ってたらふたりで全部食べちゃっておれには回ってこなかったうえに「たりない」というクレームがあった。娘がこんなに食べるとは思わなかった……というかおやつあげるの忘れてたわ。すまんすまん。
妻は午後ぐらいから起きてきて、だいぶ回復した様子。よかったよかった。