黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(サブカ):HEY校

検定

水生生物:B
1934pts. ここまでは魚屋検定って感じ。

全国大会

1)ララ理理/スラ理理 1233+2333 = 2771pts. 2位 4481P
理系を選択したら合わせ打ちになる。普通不利だがもうひとりの人は比較的低階級でこっちがやや有利。逆にライスタはめちゃめちゃできる人がひとり居てまったく歯が立たない。理系にだけ力を入れて4セット中3セット区間賞。1セット逃したのは勿体なかった。ライスタ強い人には負けて2位。これで撤収。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/上級魔術士→初級魔導士:Qlv.32→35]
2)社会政経 /スポ早勝ち (7)
 7決:社四択→文○×→芸順当→社連想 3102 36.87 8位/3人
3)ライ連想 /文系エフェ (1)→アニ四択 /スポ順当て (6)
 4決:ラ○×→ス四択→芸文字→理物化 1313 53.95 5位/4人
4)ライラン /芸能順当て (1)→理系四択 /スポ連想  (4)
 4決:理多答→ス四択→文多答→理順当 2322 59.78 4位/6人
5)文系連想 /アニエフェ (2)→スポ四択 /ライエフェ (2)
 決勝:社エフ→ス四択→文エフ→ラ文字 1113 38.14 2位/3人
6)ライ早勝ち/芸能ラン  (2)→スポエフェ/理系その他 (2)
 決勝:ス四択→社文字→理スロ→スキュ 1222 46.14 2位/2人
2回目、いきなり予選落ち。あほなミスしまくった気がするが憶えていない。7位決定戦もぼろぼろで、COM にも負けて8位。
3回目、予選は5問で区間賞が取れたが、準決勝難しすぎて0点。さすがにびっくり。ボーダー3問だったので多分おれができなさすぎるだけ。4決も○×やら芸能やらでやられて5位どまり。早くも降級リーチになってしまう。
4回目、4位以上なら残留、で、こんな時に限って6人もいるー。ぐぬぬ。予選では謎に全問正解して区間賞を取るが、準決勝は2問2問しか取れず、きっちり4位で4決にまわる。人間3人で、多答2セットを向こうに回して四択で 3Q までなんとか五分に渡り合うと、4Q がなんと理系! これはくそ有難く、単独正解二問拾って一気に突き放して今度は逆の意味できっちり4位に入り残留決定。よかったですね。
5回目、一応9位だと降級だけど流石に3人ではそんなこともなく。決勝はスポーツ四択で盛大に自爆。むずかしいぜ四択。
6回目、IS200 氏とさし。ついて回っただけの2位で書くべきこともなし。