黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(サブカ):HEY校

購買部のぞいて色々着せてみてるんだけど、種類ありすぎるし案外これはっていうのがない。本作の制服なかなかいいデザインだと思うのだ。マラリヤにニット着せてるのもあざといけどよい。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/上級魔術士→初級魔道士:Qlv.34→37]
5回目、人間5人。予選をぎりぎり6位で抜けるが、準決勝は前半のホビーを全答したあと後半の文系エフェクトで2問しかとれず5位。4決は 1Q の社会タイピングで1問も取れず、自選のスポーツ四択も不発で離された5位。
6回目、人間5人。準決勝前半のノンジャンル多答は4問全部取ったが、後半の芸能キューブがぼろぼろで5位。4決は珍しく9問とか取ったが 52.85 点とかしかなくて5位。
7回目、人間4人。準決勝がスポーツ線結び/理系・生物とかで4問+3問取って3位で決勝に。これはジャンルに恵まれた。しかし決勝は相手の投げてきたゲーちゃと芸能並べ替えが合わせて1問しか取れず、25.13 点で3位。
8回目、人間3人。予選が理系文字/スポーツ線結びで3+4問取って区間賞。準決勝は文系グル分け/アニゲー文字で2問2問だったけど3位通過。予選でひとり落ちてたので決勝はさしだったけど、まあ普通にちぎられて負け。

  • NFL 問題できつめの多答に遭遇。「次のうちディフェンスの選手を選びなさい」で、選択肢がルーク・キークリー、ヴォン・ミラー、フリオ・ジョーンズ。有名すぎるほどの名選手ぞろいだが、人間5人中正解者ふたり。まあそうだよねー。むしろ単独じゃなかったのが驚き。さすがに書いとくと、キークリーとミラーが正解です。フリオ・ジョーンズはファルコンズのワイドレシーバー。

検定

化学:BA
久々に化学でもと思って化学。まあマラリヤだし壁紙とっとこうか的な。で2回やって 1952, 2302 点でSには届かず。さすがに2回じゃきついか。でもなかなか楽しかったし、Sまではやろうかな。