黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

出張で佐賀へ。佐賀は通過したことは何度もあるが降り立つのは初めてだ。空港から市街地までとにかく平たい。もともとはずっと干潟だったらしい。なるほど。お昼はうなぎのせいろむし。多分初めて食べた気がする。うまい。いろいろな食べ方があるものだな。
夜は飲みにいってというか連れて行かれて三時間半。なんかまあ適当に笑ってたら過ぎたみたいな感じ。そのあと締めにラーメン喰いにいく。なぜ人は呑むとラーメンを食べようと思ってしまうのか。「久留米ラーメン」の店。天神あたりで食べるラーメンの感じ。安くてジャンクで旨い。こういうラーメン好きなんだよね。
ホテルはやたらいいホテルで、こんなとこ泊まっていいのかなという感じ。出張パックだったんだけど、多分平日は稼働率が上がらないからこういう風に出しているんだろう。まあ、ありがたくはある。