黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

7クレ。時間も遅かったので検定中心。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/白銀賢者:Qlv.72]
1回だけやって 2/6。予選でひとり落ちた&回線落ちで準決勝が4人だったのに助けられて決勝に行けた。決勝はスポーツ四択でひとりの人を二問刺してそのリードで2位みたいな展開。

  • (追記:2017-01-17)ちがった。この回は予選後半のスポ線のラスト問題で神がかった引きがあったんだった。そこまで 3/7、明らかに一問かそれ以上足りてない感じで、引いたのが UCI のプロチームと活動拠点にしている国の線結び。左側は FDJ、ロット NL ユンボ、BMC レーシング、で流石にこれは落とす筈もなし。一気に三位まであがったけどボーダーからは2点ぐらいしかなかった。こういうのあるからこのゲームやめらんない。というわけで今更だが書いておく。

検定

昭和アニメ:B
22/25。まあこんなもん。
海外ドラマ:S
22/25。カラーの壁紙欲しかったのでとっといた。2回目でSに届いたのはややついてた。