黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

簡単に。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/白銀賢者:Qlv.73]
1回目は 5/6。
2回目は人間6人だったが予選前半の芸能早い者勝ちで1問しか取れず、後半社会連想を全部取ったけど COM に蹴られて予選落ち。というわけで 7/6。
そして3回目で人間8人。予選は必死に6問拾って抜けたが、準決勝は後半のライスタ文字パネルで2問しか取れず5位。そして4決、芸エフェ→理四択→ノンラン→文並替え、で 3112 の 47.21 点、5位にわずか2点及ばずに6位。自選の理系四択で iPS 細胞の問題を落としたのが痛かった。きっちり 18 位でフェニックス落ち。
[フェニックス組/白銀賢者:Qlv.73]
人が少なく、2/4、2/3、1/2 でドラゴンに復帰。うーん、人の少なさは深刻だな。ということでここで撤収。

  • アニゲー並べ替えで、テイルズシリーズの敵で自分からは攻撃してこないけど直接攻撃するとひどい目に遭わされる、みたいな問題。文字列を見てると「ランドアーチン」が作れそうで、全然違うゲームの敵だけどおんなじ会社だしな、と思って入れてみたら正解。ちょっと面白かった。