黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

簡単に。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/白銀賢者:Qlv.73]
1回だけ。前回8位だったので少しでもいいところに行きたかったが、準決勝が芸能スロット→アニゲータイピングと手も足も出ず6位。4決ではライスタ四択を出して、アカデミーにもライスタ四択をかぶせてもらって5問取ったが、2点ぐらい届かなくて6位。次回3位以内に入らないとスリーアンドアウトだ。

検定

文房具:BA
1967 点、2489 点。二回目がアホすぎて、2489 点で 25 問目に入って、○×、「鉛筆『uni』を発売しているのは(wait)トンボ鉛筆である」になぜか自信満々に○を押してしまい、Sに届かなかった。ぐぬぬ