黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(サブカ):HEY校

トーナメント NEO

[ドラゴン組/中級魔道士:Qlv.42]
1回目、人間6人だったが予選の社会エフェクトでアホなミスして落ちてしまう。「しらす」はねーよなー……。7決も四択6問中1問しか取れず、ていうか全部で3問しか取れなくて8位。
2回目、人間2人で落ちないように落ちないように気をつけて決勝へ。しかし COM にも負けて3位。次回予選落ちだとフェニックス行き。

検定

文房具:B[SS]
1回目で早くも 2368 点が出ると、2回目は多分 19 問目ぐらいで 2500 行ったかな。そこからも結構伸ばせて 22/25-3342 点で 304 位。なかなか楽しい検定でした。