黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

サブカとか作ってたらせいぜい大白銀で終わりそうな感じだ。まあいいんだけど。

全国大会

[NORMAL]
1)ラア芸ア 3122→ラ芸スア 3223 (4) 2468/3618pts.
ライスタを選ぶ。いきなり自選のライスタランダムで区間賞を取れて幸先よかったが、あとはアニゲーと芸能をじゃんじゃん出されて厳しかった。最後漫ノベで余ってたブーストつぎこんで区間賞とったけどちょっと嫌がらせっぽくなっちゃったかな。

検定

文房具:AAS
前回ラストのタコミスのつけは大きかった。なかなか難しい問題もじゃんじゃん出て、おれのレベルだと歯が立たないものも少なくなく。3回目、通算5回目でようやくSに到達。これはこの辺までかな。