黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(サブカ):HEY校

稼働終了までに賢者は行けそう。

全国大会

[NORMAL]
2)芸理社ア 2321→芸理ノア 1333 (3) 2713/3693pts.
理系にしてみる。記録によると前半の自選しか区間賞とれなかったみたい。こりゃ4位かなと思ったけど3位だった。どうも相手の動向もよくわからん。たった4人なのに。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/中級魔道士:Qlv.43→44]
3)ア多答/ラ○×[3]→文他/ノ連想[5] ス野球→理四択→文○×→理物化 3333 = 86.73 4/6
4決とはいえドラゴンでプレイオフ全答できたの初めてっぽい気がする。でも文系○×3問中2問まぐれでした、とここに告白。両方外れてたら負けてた筈。
4)理○×/ア多答[2]→芸四択/文グル[3] 社順当→ラ四択→アグル→文パネ 3122 = 46.24 3/5
二回続けて予選でアニゲー多答が来る理不尽。二回とも二問づつだったけど抜けられてまあついてた。予選でひとり回線落ちして準決勝は人間四人、でまあぎりぎり三位で決勝へ。決勝はライスタ四択がバックファイアして悲惨なことになった。それでも単独正解二問取って一問差ぐらいだった。あれ? 自選普通に取れてれば二位はあった?

  • なんか文系パネルの「カンタベリー物語の作者」とかで単独正解とったけど答えもあやふや(なんでだよ)。チョーサーだっけ?