黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

(サブカ):HEY校

全国大会

少し思うところあって全国大会に参加してみた。1414211 みたいな感じでハイクラスに入るとまじで勝負にならなかった。前やった時に比べるとボコスパワーはだいぶ稼げるようになってて、一回 +42 という回があった。ノーマルで1位、前半も1位で区間賞が4回。ちょっとサンプルが少なすぎるけど、どうも順位以外は自選区間賞で +8、他選区間賞で +3、という単純な計算のようだ。

検定

建築:B
24/25 で 1995pts.。こっちも結構出た。落とした一問は3問目ぐらいの○×で、たぶん基本中の基本みたいなことなんだろうけど見当もつかなかった。