黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

なにごともなく泊まり勤務は明け、秋葉原でちょっと遊んだあと下北沢にTが開く店にお邪魔する。まだ本棚に空きが多く、明後日開店というのが微妙に不安になるがまあ本人が開けるというからいいのだろう。
んでTと飯喰いに行く。アボカドパラダイスというお店が気になったので行ってみた。1800 円のランチコンボ。アボカドスムージー(現在開店キャンペーンでおかわり自由)と、メイン一品、これにスープバー(二種類)とドリンクバーがつく。ローストビーフアボカド丼にしてみる。ご飯とアボカドの大盛りもサービスということなので大盛りにする。アボカドスムージーがとてもおいしかった。アボカド度がどれぐらいなのかわからないのだけど、案外すいすい飲めて、カウンターに置いてある各種シロップで味付けもできる。これは一回試す価値あり。アボカド丼もなかなかボリュームあって満足でした。ちょっといい値段だけど、値段ぶんの満足はあります。あと、子供連れも歓迎みたいなので、お子様いらっしゃる方もぜひ。