黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

突然ですが宣伝です。
小学校の頃からの友人T(id:tanakadaishi)が、古本屋をやってるのですが、明日下北沢に店を出します。場所は一番街の小田急線側の端っこの近くです。昨年まで「白樺書院」さんという古本屋さんだったのですが、このたびそこにそのまま入ることになったとのこと。新しい店の名前は「古書明日」です。



(↑まだ「白樺書院」になってます)


古本屋さんって、お店に行く意義が大きいと思うんですよね。置いてあるものを見てみたり、手に取ってみたりすることの効用ってばかにならなくて、「うっかり買っちゃう」って買い物の体験としては上質だと思っていて。生活必需品でなければなおさら。
そんな「うっかり」が待ってるかもしれません。お近くにお越しの方、いらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください。