黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY/トライ/ミカド

メトロクロス

配信台に入ってたのでやってみる。まあ練習してないし上手くなるはずもなく、18 面で死ぬ。おれはこのゲームをクリアしたいならナムコミュージアム Vol.5 を買って練習するべきなのだがやってない。それでいいのか、おれ。

忍者くん 魔城の冒険

このゲームはほんとにめちゃめちゃ面白くて、控えめに言っても名作で、実際すごく売れたらしいけど、それでもなお過小評価されてるかなという気がする。で、昔 23 面ぐらいまでは行ってた筈がここ数年はさっぱりで、15 面あたりが関の山だったのだが、ちまちまやってたら昨年末ぐらいから急に調子が上がってきてここ4ゲームぐらい続けて最低 19 面まで進んでいる。ここまで来たらなんとか一周(全 32 面)したいのだが、しかしここからこそが難しいだろうことも想像がつくので、目標としては高いかな。

グロブダー

三週間ぶりぐらいに来たのでいつ直ってたかわからないのだが、ともあれモニタが直っててびっくりした! 前回来たときまでは右下の方がゆがんでたし全体にも細かく波打ってて、ゲーム始めちゃうと逆にあんまり気にならないんだけどさすがにこれもう直らないのかなーと思ってたらこれですよ。ありがたいありがたい。で、B1 スタートで B24 まで。むずかしいな、バトリング 24。