黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコへ。
今回のゲストはEで、少し前になぜかコストコ行ってみたいと言っていたので今回誘ってみた。出発が昼前後で、時間帯のせいもあってか道路もやや混んでおり、たっぷり一時間かかって到着する。しかし駐車場は空いていて、二階のエレベータから遠い辺りとはいえまったく探さずに駐められた。
遅かったのでとりあえず昼飯。例によってホットドッグだけどおいしかった。そいでもって店内をぐるぐる。ちょっとはしゃいじゃって想定を大幅に超えた買い物をしてしまう。わっはっは、まあよしとしよう。
帰りも微妙に道が混んでて家に着いたら 18 時。いやはや。そこから急いで車を返しに行って、家に戻ってから宴。ロティサリーチキンがあるのに妻が鶏の唐揚げを作るという謎のプレイングでカロリー祭り。おいしかった!
気がつけば 22 時で、子供たちを寝かしつけると言いながら当然の沈没。再浮上したころには日付が変わりかけていてEが帰り支度をしているところだった。すみませんでした。でも楽しい一日でした。またいつか。