黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

しばらくたかしおの中心に回します。賢押杯出られなかったら悲しいので……。

トーナメント NEO

[ドラゴン組/初級魔術士:QLv.22→中級魔術士:QLv.26]
1)ライ四択/文系パネ[6]→アニタイ/理系グル[5] ラ連想→スポ四→理生物 433 = 69.18 (5/6)
3)文系四択/社会○×[6]→ノングル/スポ並替[6] 理タイ→スサカ→ラ四択 203 = 36.78 (5/7)
まったく冴えず。1回目は予選をようよう6位で抜けたが準決勝はアニタイで出遅れて勝負にならず、四決もしぶとく拾ったけど 10 点離されて5位。2回目は予選でひとり接続切れして、それがなければ明らかに7位だった。その意味ではツキがあったが、特に生かせず準決勝ではトンコロ、四決も 2S のサッカーで全滅してなんで5位だったのかわからんような5位。

グリムバスターズ

[グリム・メディア/ULTRA]
ウィークリーミッションに入ってたのでやってみる。グリムメディアのデザインは脱衣麻雀やってるみたいな気恥ずかしさ。好きになれない。ヒーラーもいなさそうだったしヒーラーで参戦。他の三人がジョブレベル 15 だったのでなんか気が引けたが、問題は 10/13 ぐらい取れたのでまあまあ。単独正解も一問あったし足を引っ張ったというほどではなかった筈……と言いたいところなのだがディスペルの存在自体忘れてて呪いかかってたのに普通にヒールしまくってた。アホすぎる。ともあれ他の三人は手慣れた戦いぶりでガンガンダメージを与えてくれて、結局おれは最後の最後に一回殴っただけだった。あと、なんのアイテム落としたかちゃんと見てなかった。完全勝利。

検定

相撲:BS
二回でSに到達。ちょっとついてたかな。最近あんまり観てないけどそれでも長い積み重ねがあるみたい。
戦国時代:A
やっとAに乗った。これ以上はきついな。もうやらないと思う。
麻雀:S
これも二回目でSに到達。2501 点とかだったのでくそぎりぎりでした。セリオスの初スタンプゲット!(いや、Aでもらえるんだけども)