黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

なんか気がついたらインターネットに初めてなにかぶん投げてから 20 年経ってた。……のは昨年の6月だが、すっかり忘れてて昨年は言及すらしなかった。まあ別に 20 年経ったからなにがあるってわけでもないんだけど、でも 20 年だぜ。やんなっちまうよな。ぶん投げた先は言うまでもないしこれまでも何度も言ってるけど fj.rec.sports.keiba だ。fj は google のログも(おれが調べた数少ないグループに関してだけ言えば)結構歯抜けなので、その時の投稿が残ってるかどうかはわからない。……と書いてから今調べてみたけど残ってた。ぐわー。こういうのは別にいいのに。