黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たまたま『空から日本を見てみよう』をやってたのでちょっとだけ観てみたら、吉野川を延々と遡っていたのだけど、通過する自治体で「大豊町」というのが出てきた。すごく小さな町らしいのだが「漫画家徳弘正也の出身地」と書かれていて、ほほーこんなところからねーと思っていたら次の自治体が「本山町」で、そこの紹介文が「ブログ『まだ東京で消耗してるの?』のイケダハヤトが住む」とかでこれにはほんとにびっくりしてしまった。インターネットが現実を侵蝕している。そのふたつがさらっと続けて出てくるのもすごい。


土曜日、とうもろこしを食べているときにしたたかに下唇を噛んでしまって、どうしてこんなところをこんなに力一杯というぐらい噛んで、ちょっと血が出て、そのあと二日ぐらいは平気だったんだけどこの日ぐらいから案の定口内炎になってすっげー痛い。歯を磨くときと熱いお茶を飲むとき、涙が出るほど痛い。なんで口内炎ってたったこれだけの傷なのにこんなに痛いんだろうな。早く治ってほしい。