黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

なんか松屋のチキンごろごろ煮込みカレーが旨い、みたいな話を複数回ネットで見かけて、これは食べてみようと決意したのが先週。しかし先週の金曜日(金曜日は外で晩ごはんを食べるのです)は職場の送別会だったのでさすがに食べられず、今週こそはと思い QMA が終わった後昭和通り松屋に馳せ参じる。中央通りの松屋が閉まって以来秋葉原には松屋が一軒しかないのだ。ところがチキンごろごろ煮込みカレーは終了……。このままではおさまりがつかぬ。おれの胃袋もカレーモードでカレー以外のものは受け付けない状態になっていたので、近くの店舗を検索して神田小川町へ。こっちでもカレーが終わってたらまあ牛丼を食べることにしよう、と思いながら 10 分ほど歩くが、頑張った甲斐あってこちらではまだやっていた。大盛りを注文する。待つこと 10 分ほど、ココットみたいなのにたっぷり注がれた熱々のカレーが登場。さっそくごはんにかけて食べてみるが、けっこう辛い! そしてほんとにごろごろチキンが入っている。普通に食べてたらごはんを食べ終わってもチキンが余ること請け合いだ。味も単に辛いだけじゃなくていい感じにスパイスが効いてて普通においしい。というわけで量的にも質的にも満足の行くメニューでした。なるほどファンが多いはずだ。また来年やってたら食べよう。