黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

地元では結構な夕立が降ったらしかった。妻は息子をスイミングに連れて行ったタイミングでそれに遭い、しばらく待ってみたものの止む気配なく、息子にバスタオル、娘には 45l のゴミ袋をかぶせて自転車を飛ばして無理矢理家に帰り、めちゃめちゃ雨に打たれて、そのまま風邪をひいた。朝から咽喉がおかしかったというから夕立がなくても風邪はひいていた可能性は高いが、症状は結構ひどくてばったりと寝込んだ。
連絡を受けたのでスーパーで夕ごはんなど買い込んで帰る。こういうときいつも病気の人のために何を買っていいかわからない。とにかく少し多めに買って、なにかしらは冷蔵庫に入っているようにしつつ、食べないようであれば自分で食べる、みたいにしていたのだが、結局ほとんど全部自分で食べたので意味があったのかどうか。