黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子がなぜかクラスの友達と学校の近くの公園で遊ぶ約束をして、ひとりでやるのはまだ難しいので娘ともども連れていく。現れた友達は三人とも女の子で、わりと仲良くわちゃわちゃ遊んでいた。仲よきことはうつくしきかな。このぐらいの年齢までだと結構男女わけへだてなく遊ぶイメージはある……けど、まあ実際は個人差が大きいのだろう。息子は女の子をからかったりきついことを言ったりしないので、女の子からもわりと友好的に接してもらえるようだ。どこまでそれが続くものだろうか。


なかなか暑い中娘と遊具で遊んだりしていたので2時間強でけっこうへとへと。スーパーに寄ってアイスを買って帰り、家でみんなで食べる。夏だねえ。