黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

合宿じゃない方の旅行、今年もK家にお世話になって軽井沢へ。毎年ありがとうございます、感謝しかない。朝頑張って早起きして練馬へ。ナビ夫(仮名)によると環七を行けということだったので環七を北上して大聖堂前を通り*1目白通りから関越へ。1時間は全然かからなかったので道路はかなり空いていた。関越も順の調で、こんなにスムーズに着いたことはねえなというぐらい早く軽井沢に着く。K家と合流。アウトレットを少し見たり端っこの方のクレープ/ガレット屋で軽いお昼を食べたりしてから星野の「ピッキオ」で野鳥観察路を散策。青いクリを拾ったりしながらてけてけ歩いてここは楽しかった。その後トンボの湯に浸かってから晩ごはんは中華屋さんへ。K兄弟の食欲に驚愕する。そんでアイス食べて花火やって解散、うちは昨年も泊まったビジネスホテルへ。おれはロフトに寝かせてもらい、妻と子供たちはダブルベッドで雑魚寝。22 時過ぎに沈没(だったと思う)。

*1:この文「大聖堂前を通り」って書くためだけに存在している