黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

団扇屋と古本屋と呑んだ。これ毎年やってるような気がしてたけど日記見てみるに別にそうでもねえな。年に一度ぐらいは集まりたいもんだが、なかなかうまくいかないもんである(主にはおれのせい)。で、下北沢で二軒はしごして例によってだらだらぐだぐだ。だんだん直近の興味とか関心とかは別れつつあるけど、でも面白さは共有できるはずみたいな感じはあって、そこは長年のつきあいならではというところかな。ともあれ細々とでもつながっていければ。


団扇屋がしてくれた「ヴィーガンのカレー屋」の話が面白かった。

  • 「致命的な欠点があって、ヴィーガンだから他のお店のカレーいっさい食べられないんだよね」
  • 詳しくは書きませんがこれはほんとうに致命的だったらしいです