黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

渋谷から恵比寿までは歩いてみたりした。たのしかったな。妻とふたりで歩く機会はなかなかないので大事にしたい。定年になって時間できたらたくさん歩きたい。


ライヴ終わってからはアトレに入ってタイ料理食べた。子供たちがいないときはつい辛いものとかにしちゃう。ガパオライスひさびさに食べたけど味が強くて超旨いね。いくらでもごはん食べられる感じ。あとパクチーもひさしぶりに食べたけどやっぱり好きになってなかった。トムヤムヌードルはむせながら食べた(おいしい)。


そういえばネクストキングってヒロインの名前がみんなハーブ由来だったけど確かコリアンダーって子がいたよね。今思えばパクチーちゃんか……。