黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

デイキャンプ

昨年に続いて、デイキャンプ。今年はあいにくの雨で屋外イベントがほぼつぶれ、おかげで屋内イベントも人が集中して長蛇の列……というなかなか厳しい環境ではありました。娘は何を思ったか今年もお化け屋敷に挑んでまた最初のおばけで号泣、あとはずっとおれにしがみついてました。まるで成長していない……。息子は途中までおれと一緒にいたものの途中で離脱してそこから先はクラスの女の子とふたりできゃっきゃしながら回っていた様子。ふうむ。
今年は妻がカレー炊事班になっていたのだけど、なかなか大変だったみたい。さらに雨だったので持って帰って食べることになった。でもカレーそのものはおいしかった。
残念だったのは昨年素晴らしかった花火が雨のためできなかったこと。噂では今年で最後という話で、是非また見たかったのだけど、天気ばかりはしょうがない。