黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メルカディア:HEY 校

なんかあれだぜ、やったぜ。
トーナメント3回やって5、6、7位ととって見事にフェニックス落ち。特に3回目、人間6人だったのに予選後半の理系線結びで一問も取れずに落ちたのはわりとふつうにショックだった。まあ眠かったからな。ということにしておこう。フェニックスでは1回やって2位、だったかな。
検定5回やって、近畿でS、ワールドサッカーはA、B、2000 年代 2446 点でA、宇宙天文でB。サッカー、3回目になったら(案の定)めちゃくちゃ問題厳しくなって死んだ。2000 年代はあと 54 点なんとかしたかったな。
グリムバスターズはタイガリック討伐戦 ULTRA、サポーターで 14 問目の完全勝利。サポーターなにしていいかわかんなくて攻撃力アップ3回やった後は全部ふつうに殴ってた。チームメンバー強かった。個人成績は 10/14 だから可もなく不可もなく。