黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

マンションのハロウィンイベントである。わりと知った顔しか参加しなくなりつつあってそこがなかなか辛いところ。どうしたものかのう。とはいえ名前知らなかった人の部屋も訪れることができたのでよしとしたい。
午後は下北沢ケージで「TOKYO BOOK MARKET」。妻が働いているので子供たちと様子を見に行った。雨だけどそのわりにはにぎやか。子供が選んだ本を一冊ずつ買う。店には寄らず、さくっと帰った。
夜はひさびさのお好み焼き。子供たちに手伝ってもらったらめっちゃ喧嘩した。普段頼んでも手伝わんくせになぜに手伝うとなると過剰な人員があらわれるのか。それでもなんとか作って、おいしくいただく。子供たちはずいぶん食べるようになっていて、300g 使ったけど小さいの一枚しか余らなかった。