黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

我が家にて合宿部のクリスマスパーティ。例によって飲んで喰って、楽しくやりました。ホームパーティってこういうもんなんでしょうな。おれはめちゃめちゃ粗雑にふるまってしまっているけど……。妻に感謝。
今年もプレゼント交換が実施されまして、いただいたのは緑色の謎の人形だったんですが、自分では買わない類のもので触ってみると楽しい、プレゼント交換的にはいいアイテムだったと思います。外側はよくあるあのちょっとべとっとしてやたらよく伸びるゴムなんだけど、内側になんか芯みたいなのが入っててそれがわりと思いがけない触感なんだよね。その場で開封してみんなにいじってもらいました。また忘れた頃に出して来ようっと。