黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻にクリスマスプレゼントを渡す。今年はホットサンドメーカーにした。台所用品は必需品のカテゴリのものも多いのでプレゼントにするのは微妙かなとなんとなく思ってしまうけど、これはいいのではないか……いやでもとにかく場所はとるから邪魔かな……とかいろいろ逡巡したけどまあこれで。見た目はかわいいやつを選べたと思う、というかこれを見かけなければホットサンドメーカーにしようとは思わなかったと思う。

息子には『電脳サーキット』、娘にはレゴのエルサの城セットが来た。電脳サーキットはスナップボタンで電子部品をいろいろつなげて回路を作って遊ぶという、電子ブロックのもう少し子供向けみたいなやつ。大喜びしていたのでなかなかよかったかな。