黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

冬休み(とりあえず)最後の日ということで、家族で過ごす。近場のなんとなく正月っぽいスポットということで豪徳寺に行ってみた。混み具合がちょうどよい。小ぶりのまねき猫など買う。寒かったので甘酒を買ったが、子供たちはあまり気に入らなかった様子。おれも小さいころ甘酒苦手だったわ。大人はおいしくいただきました。前来た時境内くそ広かった記憶があるんだけどそこまででもなかった。まあ広いけど。
冬休みのうちにもう一度やろうと娘と約束していたこともあって、晩ごはんは手巻き寿司。おいしかった。息子がかなり食べるようになって、なんだか感慨深い。よい最終日でした。