黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

N家にて新年会。まだまだ新築のおうちにお邪魔するのはそれだけで楽しい。スイッチの『ぷよぷよテトリス』という悪魔のようなマッシュアップゲームで遊ぶ。ぷよぷよめちゃめちゃ下手になってたわ。テトリステトリス狙いで積みまくってたけどたぶんそれだと駄目で、『ブロクシード*1みたいに浅く積んで浅く消す、みたいにやっていかないといけないと思われる。あとすけとうだらの本名が「うろこさかなびと」だったはず、ということを強硬に主張しましたが誤りでしたのでお詫びして訂正いたします。
すけとうだら -- ニコニコ大百科
うろこさかなびと -- ニコニコ大百科

*1:今の今、この文を書く瞬間までブロクシードのことを忘れていたが、そういえばそういうゲームがあったしちょっとやってた。人はこうしていろいろ忘れてゆくのだろう。切ない。