黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メルカディア:HEY校

グリムバスターズ、グリムシャロン様相手に GOD で惜敗。まあおれのジョブレベルがずば抜けて低かったのであまり他人のことは言えないのだけども、ファイター系で1ターン目から AP ブレイクとかさすがにどうなの?という気がする。ファイター系は死にそうなとき以外はチャージ→攻撃を延々と繰り返していればいいんだと思うのだが……。どんなにスタンしても AP 削っても HP ゼロにしない限り勝ちはないんだし、チャージ→攻撃より効率よく相手の HP 減らす方法は全職業通しても基本的にはないわけで。
で、こういうこと言いたくなっちゃうところがグリバス苦手なんだよね。おれが言いたくなってるってことは絶対おれになんか言いたい奴もいるはずなんだ。すまん、あやまっとく。とにかく、レベル低いのはおれのせいだし、結構間違えた。


あとは検定やったりトーナメントやったり。ファッション検定は3クレ目でSが取れてしまった。このおれが3クレでS取れるファッション検定とは……みたいな気持ちにはどうしてもなるな。まじで半分ぐらいはやさしさでできてると思う。どうせ無理だし、と思われている諸兄もとりあえず挑戦推奨。