黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

近所のカラオケに行ったらなんと満室で、30 分ほど待ちが発生したので公園に行って少し歩いた。立派な霜柱ができていて、息子が掘り返すと、三段に積み重なった氷の宮殿みたいな霜柱になっていた。この積雪で融けずに残り、さらに下から凍上するために二段三段と重なったのだろう。他にも重みがかかったのか綺麗にカールしているものや、地表に石が落ちていてその石の形にぼこっと穴の空いているものもあって面白かった。


カラオケはだいぶ子供たちも慣れてきていろいろ好きな歌を歌うようになってきた。まあじゃあこっちも好きな歌入れようかねと思って「ある光」やったら終わった後に息子に「長かったですなあ」って言われた。せやな(※8分以上あります)。


帰りに串カツ屋の前通りかかったら入り口の扉に「本日フライヤー故障につき揚げ物できません」って貼り紙があった。営業はするのか。