黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

娘、6歳! 
あのくそ寒かった雪の夜からまる六年経ったことになる。今年も成長を祝えることをありがたく思う。まだまだ小さい娘だけど、4月からは小学生だ。なんだか信じがたいな。長かったようで、やっぱり早かったので、これからも共に過ごせる時間を大事にしたい。たぶんそれは思っているよりもずっと少ない時間になるのだろう。そしてそれがどうしても腑に落ちないでいる間に、その時間は過ぎて行ってしまうのではないかと思う。


パーティは諸般の事情により昼に行った。ラザーニャと鶏のから揚げがメインでどっちもめちゃめちゃおいしかった。特にから揚げの揚げ具合が絶妙ですごくジューシーでよかったな。妻曰く、火が通らないのが怖くて少し長めにしがちだったのを今回は攻めて短めにしてみたとのこと。うーん素晴らしい。
午後は兄夫婦が来訪。『ワンツースイッチ』で遊ぶ。こういう時遊ぶタイトルとしてはなかなか重宝する。
ケーキは娘の希望でチーズのタルトに別途あまおうを買ってきて乗せたんだけど、これはなかなかよかったな。タルトも台がサックサクでおいしかった。