黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ピョンチャンオリンピック(その 14・最終回)

  • フィギュアスケートエキシビション。トップクラスの競技大会でもエキシビションを併催するのはこの競技の面白いところで、それは五輪ですら例外ではない。この文化と、それが尊重されていることは素晴らしいことと思う。
    • それはそれとして、今回気になったのは北朝鮮の選手の衣装だ。ペアの女性の方の衣装がほんとうに 70 年代から抜け出してきたような、でも本物の 70 年代には決してそれはなかったような何とも言えないデザインで、あれはどこで誰が何を見て作ってるんだろうと思った。