黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ひさびさに偏頭痛にやられた。
昼前に閃輝暗点が出て、かなりがっつりぎざぎざが出てたんだけどここ何回か大したことなかったし高をくくっていて、しかもちょうど昼休みに入ったから飯喰ってからは昼寝したんだよね。ここ何回かのパターンならこれで完全に大丈夫だったと思うんだけど、今回はだめで、午後イチで業者さんが来て現場の案内してたらだんだんだんだん左目の奥が痛くなってきた。とはいえどうしようもなく案内は続けて、一時間後ぐらいにやっと終わった頃には痛すぎて左目だけ涙出るみたいになってた。業者さんが帰ってからそのまま現場のソファベッドみたいなので横になったりしたのだがまあ治るもんでもなく、おまけに席で対応しなきゃいけない案件もあって席に戻り、対応したりしてるうちに徐々に収まってきたけど、最終的には 16 時半ぐらいにやっと「ああ、今は頭痛くなくなったな」ってわかった。


うーん、どうしたものかな。検査受けたりするのもどうも億劫でなあ。