黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY/ミカド

ガンスモーク

場所移ってた。相変わらず3面まで。2面でもけっこう死ぬのでもう少し固めないといけない。

ドルアーガの塔

ひどいと 13 面、よくても 23 面ぐらいで終わる。あまり上手くなっていない印象。もともと一回一回のプレイはそれなりに運に左右されるゲームなので、各プレイの到達階数にはこだわりすぎないほうがいいのだけど、トレンドとしても特に向上してない。

ダライアス

このゲームは進捗あった。コースは毎日適当に選んでるのだが今日は全部下と決めて全部下へ。大人しくピラニアまではミサイルで行くことにしたのがよかったのか、ピラニアを倒してそのあとカジキまで到達した。もうちょっといけそうな感触もあり、もうちょっと先まで進みたい。