黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メルカディア:HEY校

ここまで来たらということで、反魂丹の最後の一個を取りに行く。しかしこの直前まで9連勝ぐらいしてたのに、GOD が続いたりしてあっという間に三連敗。もちろんドロップされるはずもなく、結局この後やっと勝ってボコスカードで最後の一個をゲット。……なにも起きない。あれ?と思いつつもう一回やって勝ったらやっと最後のかけあいが始まった。五個持って勝たないとだめなのね。


グリムバスターズ、最後までそれほど好きにはなれなかったけど、でもがんばってリソースつぎ込んでるなあという印象ではあったし(とはいえ立ち絵もう一枚ずつぐらいあってもよかったんじゃないだろうか)、一貫したストーリーを語りきったこと自体は評価したいと思う。それでもエンディングを見て感慨があると言うほどの思い入れはとうとう持てなかった。個別には楽しかったゲームもあったし、同道した人にはいろいろ助けてもらった。そういうことはよかった。でもまあ、おれはひとりで競い合う方が好きだな。