黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

娘の入学式、ということで流石に休暇をとる。父と母も来てくれるが、用があるとのことで家から学校まで娘を送ったところまでで去っていった。
式は先日の卒園式とうって変わって 45 分で終了。その後教室へ移動していろいろ説明とか配布物とか。配布物の中にいきなり「人格の完成をめざして」という小冊子があっておののいた。おれだって完成してないよ……。


お昼ごはんは家で息子を見てくれていた義母とともにテイクアウトのお寿司。おいしゅうございました。寿司はいいな。子供たちも、えり好みしながら少しは食べられるようになってきた。
夕方は持ち物の名前つけ。計算カードに名前シールを一枚一枚ちまちま貼っていくというきびしい仕事だった。しかしこういうことでおれができることはやりたいもんである。