黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

四年前に新社会人向けのアドバイスと称して「ブルーブラックのボールペンを買え」という趣旨のエントリを書いたことがあった。なんだかよくわからんエントリだったけど個人的にはわりと気に入っていて、ずっと自分の記憶に残っていた(書いたものは忘れてしまうことも多い)。この四月に異動になったので、初心に帰るというわけではないけど久しぶりに仕事用にブルーブラックのボールペンを買ってみた。なかなかよいものだな。誰かに向けてのアドバイスという形で書いたけど、要するに自分にもっともフィットすることを書いていたのだね。しばらくはこれで行こうかと思う。