黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チームNでI家の新居へ。先週マジックやった日も来たから二週連続でのお邪魔となった。いやーすみませんね。駅から近くて広くて綺麗でとてもいいおうちだった。例によって過剰な食べ物と飲み物が用意され、過剰に消費された。カロリーオフじゃない炭酸飲料は2リットル超えるあたりからきつくなってきます(まめちしき)。カツオのたたきが大変おいしゅうございました。夏の旅行が計画され、今年も伊豆に行くことになった。「海リベンジ」が今年のテーマになりそう。そもそも何故二泊三日で二晩ともバーベキューなのか? という根本に立ち帰る疑問が呈されたが、それのどこが問題なのだろうか、とむしろ問い返したい。人は肉を焼きそれを食べる。そういうものである。





追記。
帰り、世田谷線の車内からタヌキらしい哺乳類を見かけた。人里では初めて見た。