黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

新しいワイシャツ、一枚襟元のところのタグが気になる奴があって、付け根のところで切った。タグって平気なものと気になるのがあって、あとは体調とかにもよるのかもしれないけど、無性に切りたくなる時とまったく放置の時がある。人によっても気にする人と気にしない人がいて、うちでは妻がわりと気にするほう。娘もかなりいやがる質で、新しいTシャツとかパジャマとかだとわりとすぐ「たぐきってー」と言ってくる。逆に息子はまったく気にしなくて、タグを切ったことはないと思う。
大学生ぐらいのころ、Tシャツの脇腹のあたりのタグが気になって、でも根っこのところが残るのが嫌で糸をぷちぷち切って外したら普通に穴が空いてしまったことがあった。あほである。二十歳にもなってなにをしているのか。あのシャツどうしたんだったかな。