黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコへ。たぶん丸二月以上ぶりだと思う。駐車場はけっこう混んでいたのだけど3階の一番エレベータに近いスペースに駐められた。こんなに近いところに駐められたのは初めてなのでちょっとびっくりした。今回はゲストがおらず我が家だけの買い物になった。おおむねいつものような感じで買い物をすませる。途中お昼をはさんだのだけど、なにせフードコートの席は激混みなので外で食べた。今ぐらいの季節なら全然いいな。
晩ごはんにはいつものチキンと、新しく出てたペンネカルボナーラを買う。寿司が軒並み値上がりしていてちょっとかなしい。まあまたゲストが来たときに狙えばいいかな。
いつもよりは少し早く帰れて、息子を連れて車を返しに行って、戻って晩ごはん。ペンネカルボナーラおいしかった。満足満足。